現在位置:トップ > 募集情報 > 庄内町行政改革推進委員を募集します

庄内町行政改革推進委員を募集します(平成31年3月1日掲載)

20190301日 更新

~みなさんの目線からともに庄内町を住みやすい町へ~

庄内町行政改革推進委員会の新たな委員を募集いたします。

本町では、「第2次庄内町行財政改革推進計画」を策定し「徹底した事務事業の見直し」を行動指針として行財政改革の推進に取り組んでおります。今後も、限られた財源を効果的・効率的に活用するために行財政改革を一層推進していく必要があります。町民のみなさんの力をお借りして共に魅力あるまちづくりを目指したいと思います。行財政改革のあり方や事務事業評価に対して幅広い視点でのご意見をいただける委員を募集します。



○募集人数   4名以内

○応募資格   次のいずれにも該当する方

(1)庄内町に住所を有する方

(2)庄内町の行財政改革の取組みに関心をお持ちの方

(3)年4回程度開催する委員会に出席できる方

○任期     平成31年4月1日~平成33年3月31日(2年間)

○応募方法   次の2点を郵送、持参、FAXまたはEメールにてご提出ください。

・氏名、住所、電話番号、生年月日、職業を記載したもの(形式自由)

・自己推薦書または、行財政改革について考えていること(形式自由)

○応募締切   平成31年3月29日(金)必着

○採否告知   応募された方全員に文書で採否をお知らせいたします。

○応募・問合  情報発信課 企画調整係

電 話:43-0802

FAX:42-0893

Eメール:johohasshin@town.shonai.yamagata.jp

募集情報