現在位置:トップ > 行政情報 > ふるさと応援寄附金 > ふるさと応援寄附金 > メール受信者限定プレゼントクイズ

メール受信者限定! 抽選で記念品が当たるクイズ実施中!

20160106日 更新

平成28年ふるさと応援寄附金クイズ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、庄内町ふるさと応援寄附金にご協力いただきありがとうございました。

庄内町によせる貴方様の想いを各種施策としてかたちに変え、日本一住みやすく住み続けたいまちづくりのために活用させていただきます。

庄内町が町民のみならず皆様のふるさととして誇り、親しまれますよう努力して参ります。

今後とも、宜しくご支援の程をお願い申し上げます。 
平成28年 元旦

庄内町長原田眞樹

庄内町ってどんなところ?

庄内町ってどんなとこ

庄内町は、山形県の日本海側、庄内地方のほぼ中心に位置する町で、湯殿山、羽黒山とともに出羽三山をなす月山の山頂を有する町です。

その月山を水源とする平成の名水百選 立谷沢川と最上川の流域に広がる庄内町は、庄内平野の中央部から月山のふもとまで細長い形をしています。

清流が田を潤し、その恩恵を受ける庄内町は、日本一おいしいお米のふる里。
コシヒカリやつや姫など現在の良食味米のルーツとなる「亀ノ尾」発祥の地でもあります。

平成28年新年クイズ企画!

クイズに答えて記念品をGET!

クイズにお答えいただいた方の中から抽選で28名の方に記念品を進呈します。
必要事項を明記のうえ、平成28年1月31日までにfurusato-shonai@town.shonai.yamagata.jpにご返信ください。
※メールのみでの受付となります。

クイズ

記念品応募の必要事項

1.郵便番号・住所
2.氏名
3.電話番号
4.クイズの答え
5.ご希望の記念品

※当選のお知らせは、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

記念品

Aコース

Aコース
特別栽培はえぬき無洗米2kg
10名

Bコース

Bコース
もち&おこしセット
10名

Cコース

Cコース
やまと桜 純米酒 米心 720ml
8名

応募締切

平成28年1月31日
※1月31日に受信したメールまでが対象となります。
※必要事項を明記のうえ、furusato-shonai@town.shonai.yamagata.jpまでお送りください。

お問い合わせ先

情報発信課 企画調整係

〒999-7781 山形県東田川郡庄内町余目字町132-1

電話 0234-42-0155または0234-43-0802