現在位置:トップ > 行政情報 > 役場・例規・条例 > 条例規則・各種要綱 > 「6次産業化仲間の会」に参加しませんか(平成23年7月4日掲載)

「6次産業化仲間の会」に参加しませんか(平成23年7月4日掲載)

20171205日 更新

新産業創造館で「6次産業化の里づくり」にチャレンジしてみませんか

「6次産業化仲間の会」は、町の活性化と豊かな生活を実現するために、6次産業化に関心を持つ様々な立場の仲間が、お互いに情報を共有し、相互にアイデアを提供・交換しながら、知恵を出し合い、新たな魅力を発掘し、地域の強みを増すことを目的としたグループです。

このたび、町で取り組んでいる「新産業創造館整備事業」では、新産業創造館を拠点として「6次産業化の里づくり」を進めることを検討しています。
6次産業化に関心のある方から幅広くご意見を伺いながら、この事業をよりよいものとしていくために会員の募集をいたします。

詳細につきましては、別添ファイルをご覧ください。

関連ファイル

6次産業化仲間の会_会員募集チラシPDFファイル(124KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

農林課 農政企画係

〒999-7781 山形県東田川郡庄内町余目字町132-1

電話 0234-42-0167