現在位置:トップ > くらしの情報 > 公共施設 > 【立川総合支所】夏休み期間中の勉強場所の開放について(令和2年7月17日掲載)

【立川総合支所】夏休み期間中の勉強場所の開放について(令和2年7月17日掲載)

20200717日 更新

涼しく静かな場所で勉強しませんか

立川地域の中高生の夏休み中の勉強場所として、立川総合支所1階の一部スペースを開放します。どうぞご利用ください。

開放期間

7月27日(月)から8月26日(水)までの平日
午前9:00から午後4:00

開放場所

立川総合支所 1階

利用料金

無料

利用の手順

(1) 利用するときは、総合支所係に声をかけて、名簿に学校名・学年・氏名を記入してください。
(2) 座席は、20席程度で自由席です。
(3) 帰るときは、総合支所係に帰る報告をしてください。

注意事項

(1) 昼食は、正午から午後1時までにとってください。この時間以外に食事をしたい場合は総合支所係に相談してください。
(2) 自動販売機はありますが、食べ物は購入できません。お湯などが必要な場合は総合支所係に声をかけてください。
(3) ゲーム、雑談など他の利用者の迷惑になるような行為は禁止です。携帯電話はマナーモードに設定してください。
(4) 学習スペースには、Wi-Fi環境はありません。
(5) 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用と入退室の際は手のアルコール消毒(設置してあります。)にご協力ください。混雑時は、利用を制限させていただく場合があります。
(6) 職員が、机等のアルコール消毒と部屋の換気を行います。

お問い合わせ先

立川総合支所 総合支所係 TEL0234-56-2212