現在位置:トップ > くらしの情報 > 公共施設 > その他の施設 > 庄内町放牧場の指定管理者の募集に係る問合せについて(令和元年7月10日掲載)

庄内町放牧場の指定管理者の募集に係る問合せについて(令和元年7月10日掲載)

20190710日 更新

問合せ内容と回答

令和元年7月2日付けで開始した庄内町放牧場の指定管理者の募集について、問合せと回答を掲載いたします。(令和元年7月10日現在)

問合せ内容

1.施設の概要の説明中 家畜避難舎136.08平方メートルの所在地点

2.施設の概要の説明中 四阿とは、又その所在地点

3.指定管理者の指定期間の説明中 3年間の期間終了後、引き続き指定管理者を継続希望したい場合の取り扱い

4.管理業務の事業計画及び事業報告などに関することの説明中 (2)月次報告書の提出とありますが、外部からの預託を受ける計画の無い場合は(2)~(5)の書類作成は必要無いものと解してよろしいか。

回答

1.募集要項に添付した放牧場略図にあるとおり、2牧区の付近にあります。

2.四阿(あずまや)とは、家畜避難舎付近にある簡易的な休憩所です(下の写真をご参照ください)。所在地点は募集要項に添付した放牧場略図にあるとおり、2牧区の付近にあります。



3.期間終了にあたって、また改めて指定管理者の募集をする予定ですので、その際に応募していただくこととなります。

4.外部預託が無い場合においても、施設・草地管理状況等についての報告が必要のため、仕様書9(2)の月次報告書、同(3)の事業報告書の作成と提出をお願いします。同(4)は外部預託の有無と関わりがありません。同(5)は施設利用者がいる場合に対応していただきます。また、本牧場は公共牧場であるため、預託希望者がいる場合はその預託を受け入れていただくことが原則となります。

問合せ先

庄内町農林課農産係
TEL 0234-42-0178
FAX 0234-43-2246