このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

現在位置: 庄内町立図書館 > 「Xmasブックウィーク」を開催します

本文ここから

「Xmasブックウィーク」を開催します

人と本との出会いをサポートするイベント、ブックウィークを今年も開催します!

秋の読書週間に行った昨年に引き続き、今年は華やかなクリスマスに合わせた内容となっています♪
子どもから大人まで、みんなで楽しめるイベントをご用意しました。
中には期間中いつでもご参加いただけるものもありますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!

※下のチラシはこちらからもご利用いただけます。⇒ ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。「Xmasブックウィーク」チラシ(PDF:2,085KB)

「ひと箱古本市」に古本を出品して下さる方募集中!

本を有効活用(リサイクル)したい方のご参加をお待ちしています。
人と本の出会い、そして人と人との出会いも生まれるイベントです!

趣味が変わって読まなくなった本や、子どもが成長して読まなくなった児童書など…
お家に眠っている本はありませんか?
そんな価値ある本のご提供をお待ちしています!

詳細は下のイベントポスターをご覧ください!

詰め合わせの本を選んでくれる方、大募集!

テーマは「Xmasにおすすめの本」

・このレシピ本はクリスマスの日に使える!
・寒い冬に読んだ思い出の一冊…などなど

ジャンルや理由は問いません!
応募方法詳細は下のイベントポスターをご覧ください!
こちらのメールアドレスでもOK。お電話でも受付いたします!

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

以下フッターです。
フッターここまで