現在位置: 八幡スポーツ公園 > 施設案内 > 屋内多目的運動場

屋内多目的運動場Indoor playground

更新日:2020年5月1日

施設について

屋内多目的運動場

使用料

使用料は下記のページにてご確認ください。
令和2年4月1日改定使用料

屋内多目的運動場のご利用にあたって

1 一般的事項
(1)総合体育館事務室にAEDを設置しています。
(2)使用後は、受付の際にお渡しする「体育施設利用簿」を総合体育館事務室に提出してください。
(3)施設内の付帯施設および備品等に故障や破損等異常が発生した場合は、速やかに連絡をください。その際、利用者の故意や過失による場合は、弁償していただくこととなります。
(4)ゴミは持ち帰ってください。
(5)喫煙は総合体育館または屋内多目的運動場前の所定の場所でお願いします。

2 アリーナ利用ルール
(1)金属製スパイクの使用は禁止です。また、靴底から泥等を払って入場してください。
(2)アリーナに入って左側にあるフックに鍵を掛けてください。受付の際に、次の利用団体との引き継ぎ等について、申し伝えます。ご協力をお願いします。
(3)照明灯の点灯および消灯は、利用者にお願いをしています。お間違えのないように対応してください。
(4)利用後の消灯および窓の施錠の確認を確実に行ってください。
(5)アリーナ内における飲食は禁止です。必ず休憩スペースでお取りください。
(6)利用後は、ブラシ掛けおよびゴミ拾い等の清掃および確認をしてください。