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組織編成の周知について

更新日:2024年5月1日

提言・質問

 令和6年度の庄内町職員配置図で、商工観光課のふるさと納税係が組織編成で廃止になっております。
何故ですか?どこの係が担当するのか、補足があっていいのではないでしょうか。
ホームページにも担当係の電話番号が掲載されております。町としての、丁寧な対応があってもよろしいのではないのでしょうか。

回答 総務課 総務係  電話:0234-42-0125

 「庄内町職員配置図」につきましては、例年4月1日にホームページに掲載しております。その後、「部署別案内と連絡先」ということで、課・係名、電話番号、主な業務内容等を掲載(4月4日掲載)し、町民の皆様方が問い合わせをする際の連絡先をお知らせしています。
 「庄内町職員配置図」と「部署別案内と連絡先」の掲載月日に3日間のタイムラグが生じるのは、新年度となってから各課・係において業務内容の確認や調整等が必要であり、その後ホームページに掲載となるためですので、ご理解いただけますようお願いいたします。

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