このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

現在位置: 庄内町立図書館 > 【重要】コロナ予防接種対応のため分館が一時休館となります

本文ここから

【重要】コロナ予防接種対応のため分館が一時休館となります

狩川公民館が新型コロナウィルスの予防接種の会場となるため、
以下の日程において終日関係者以外の立ち入りが制限されます。

つきましては、その期間図書館分館が休館となりご利用いただけません。
利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

・9月 16日(木曜)、17日(金曜)、18日(土曜)
・10月 7日(木曜)、8日(金曜)、9日(土曜)

本の貸出について

休館期間中は分館での貸出はできません。
本館は通常通り開館しておりますので、よろしければ本館をご利用ください。

本の返却について

休館期間中は狩川公民館入り口前に設置した返却ポストに本をお入れいただくか、本館にお返しください。
または、分館開館日になりましたらご返却ください。その場合は返却日を過ぎてもけっこうです。

本の予約について

休館期間中は分館での予約の受付、予約本の受け取りができません。
予約するときは本館の窓口か電話、またはインターネットサービスにてお申込みください。
予約本の受け取りは分館開館日になりますが、お急ぎの方は予約時本館での受け取りをご指定ください。

以下フッターです。
フッターここまで