このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

現在位置: 庄内町立図書館 > つちだよしはる絵本原画展「みんなの図書館 パート6」

本文ここから

つちだよしはる絵本原画展「みんなの図書館 パート6」

今年で開催15回目となるつちだよしはる絵本原画展。
今回は新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、ワークショップをリモート開催!
また読み聞かせ動画の上映や、読書感想画募集といった特別企画もご用意しています!
詳しくは内藤秀因水彩画記念館HPをご覧ください。⇒つちだよしはる絵本原画展「みんなの図書館 パート6」

※ご来館時、コロナウイルス感染予防にご協力ください。ご来館の際のお願い

ご好評につき、7月17日(土曜日)開催分のワークショップ申し込みは締め切りました。
他 7月30日(金曜日) 、 8月1日(日曜日)につきましても定員に近づいて参りましたので、
ぜひお早めのお申込みをお待ちしております。

ナイトライブラリーを開催します!

【日程】 2021年8月6日(金曜日)
【開館時間】 午後7時から午後9時まで
小学生以下のお子さんには、つちだよしはる先生作の「方言ぬり絵」をプレゼント!
2階のぬり絵・工作コーナーでお楽しみください♪

「通常開館時間だと時間が合わない……」「涼しい夜に読書したい!」
そんな方はこの機会にぜひお越しください!

また、内藤秀因水彩画記念館も同時開館いたしますので、開催中のつちだよしはる絵本原画展「みんなの図書館Part6」もご鑑賞いただけます。

いつもと違った雰囲気の図書館・水彩画記念館を味わってみませんか?
詳細は後日お知らせいたしますので、ぜひお見逃しなく!

以下フッターです。
フッターここまで